eワラントのマネックス

eワラントの取扱い証券会社の一つである、マネックス証券は、人気のある証券会社の一つです。ワラントボードというシステムが人気で、ワラントボードに、自分が気になっている銘柄を登録しておけば、ギアリングなども見ることが可能になります。自分が気になると思って登録した銘柄の値段をコンピューターによる自動監視システムも利用できます。
ですから、普段忙しくてeワラント取引をしたくても、価格などをチェックしていることができないという人の場合には、自動的に監視してくれますので安心です。他にもマネックス証券の便利なサービスとしては、お知らせ価格以下や以上に値段が動いてしまった場合には、メールで通知してくれるサービスも実施しています。こちらはワラントアラートメールと呼ばれているメールで、こちらも、とても便利なマネックスの機能です。
マネックス証券ではBRICsと呼ばれるインド、中国、ロシアなどの個別株式も取り扱っていますし、eワラントのトラッカーeワラントも取り扱っているのが特徴です。
資料請求はインターネットから手軽に行うことができますし、口座の開設についてもネット上で可能です。
パソコン以外でも、モバイルでも取引が可能ですし、PDAで取引ができるという特徴もあり、パソコンに張り付いていられない人や、会社や外出先に確認したいと思っている人にとっても便利な機能が満載です。
今選ばれている取扱い証券会社ランキングでも、マネックス証券は選ばれています。
posted by eワラント | Comment(0) | TrackBack(0) | eワラント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32188633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック